
4月21日

昼過ぎくらいから調子が悪い。

鼻水が出まくってるようで、久々に咳が出てお困りのオレ。

帰る頃にはさらに頭痛も始まって大変。

なんとか市販薬でやり過ごせるつもりでいたけど、

どうにもたまらないので、抗生物質を服用〜。

コレはさすがに効く、、よなー(飲んだばかりなもんで)

なはは

頭痛を抱えながら大戦やったせいで大きく負け越したよー。

おぅよ、頭痛関係ないわw

むしろ負けたせいで頭が痛いわw

そんなことより、

新カードの追加きましたぞー。

しかもコラボ系。

まさかのキャプテン翼

今回の呉は「虎」推しなのもあって、

孫堅(日向くん)

孫権(若島津)

と来たモンだ。

いまのとこコレだけ。

孫策は?断金絡みでゴールデンコンビ?

それとも病弱周喩で三杉くん?

ともあれ、

何気に孫権が初めてコスト比最高の武力を持ってるんだけど、なんんだろねー。

すげー使ってみたいんで、ツイッターのフォローしてみた。

オレ、ゲンキンw

なはは