
日記の追記

ありがちな勘違いを追記します。

サドの男の気持ちは今考えたくないけど、マゾの男へ。射精欲や願う好意はあって当たり前!

でも今一度考えて欲しい!SMは略語で個々が欲する精神的な意味があっての関係だと。

そしてサドの女性へ。貴女は責めを持って自己の欲求を満たしていますか?

それは相手の体の安全を考えての行為ですか?

自分の欲求都合だけで身の回りの世話やストレスの捌け口として、執事や雑用係としてだけマゾを求めていませんか?

だとしたらSだと言う言葉は以ての外!

自分自身の魅力や力量をわきまえろ!

マゾはオマエの我儘の為にだけ努力するのではなく、調教愛と主従愛があって成り立つ人間愛だという事。

とかくマゾな男が精子脳だとかエゴマゾだとかが言われるけど、その半分はオマエ達のエゴによって作り出されてる偽の人間だという事。