読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テロリスト政党・狂惨党の手先ども(笑)

つまりテロリスト予備軍と、それに騙されてる馬鹿連中の露悪趣味的興行。

本当に貧困に喘いでいてこれに参加した方(居たとすれば、の話だが(苦笑))は、無知故に実は自分の本当の敵を利する行為をしていることに気づいていない。

ところで共産党は、約1500人(主催者発表)×時給1500円×1時間=225万円出したのかな?(笑)

ああ、騙されて自発的に参加しちゃってる馬鹿も居るか(笑)

早く「テロ等準備罪」が成立し、野党の皮を被った(つもりの)狂惨やら邪罠・罠心等のテロリストが根絶され、日本に正しい意味の野党が誕生しないかと思う。

テロリストが野党を詐称している異常な現状が、一刻も早く改められますように。

■エキタスが新宿で「最低賃金1500円デモ」敢行 雨宮処凛氏も「路上生活への直結を防ぐには、最賃向上が最短」と激励

(キャリコネ - 04月15日 19:42)