読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援

こんばんは

北海道コンサドーレ札幌、J1残留に向けて悪くない序盤戦。何が何でもJ1残留

僕は北海道コンサドーレ札幌を応援しています。最近は北海道日本ハムファイターズノルディーア北海道レバンガ北海道エスポラーダ北海道も気にかけています。

また、ファジアーノ岡山、岡山湯郷Belle、FC吉備国際大学Charme、岡山シーガルズにも頑張ってほしいと思っています。

ある人が言っていた言葉。「本当にそのチーム(選手・人)を応援しているのなら、良い時だけでなく、悪い時も応援しなきゃね。」その通りだと思う。

先日、大宮アルディージャ播戸竜二選手と浦和レッドダイヤモンズ柏木陽介選手のブログを見てて感じる事もありました。俺も人間だったら相手も人間。態度・言葉・姿勢は気をつけなければいけないと感じます。

SNS日記久しぶりでしたが、僕は元気です